株式会社 三友アンブレラ

リボン

スタッフブログ STAFF BLOG

今年の抱負🍞
2022年1月6日

新年あけましておめでとうございます。

コロナ禍で2回目の新年となりましたが、ゆっくり休めましたでしょうか?

私といえば、巣籠状態でした。

テレビで箱根路を目指すランナーを見ていて、ふと私は仕事以外に何か打ち込めるものがあったかなあ?と思い、無気力な自分自身を痛感してしていましました。

でも今年は何かまた始めようと思い、サボっていた🍞づくりを復活させようと決心しました。

自分で食べる🍞は自分で焼きたいと思い、🍞教室に通い始めましたが、コロナの影響で教室が休講となったり、人込みを避けようと思い、ついつい足が遠のいてしまいました。

今年1年は少しでも充実させたいと思い、趣味の🍞作りを復活させようを思います。

オミクロンが急増し心配ではありますが、明るく前向きに過ごしていこうと思います。

ファイト!                                     原田

 

 

お客さま本位の業務運営におけるKPI指標の公表(第4回)
2022年1月5日

 当社は「お客さま本位の業務運営」のために「お客さま対応基本方針」を設定し、業務品質向上に取組んでおります。その取組を数値化したKPI指標を公表しております。

今回は9月に掲載しました2021年7月末時点に引続き、第4回目として2021年11月末時点(累計)を掲載しております。

今年度は当初より、お客さまアンケートの回答率が低迷しており、なかなかお客さまのお声を集められておりません。自動車保険ご契約のお客さまには引続きアンケート回答のお願いをしておりますので何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後もお客さまの立場に立ち、お客さまの期待満足にお応えすべく業務品質の向上に努めて参ります。

(KPI公表)はこちらをご確認ください。

 PAGE TOP