株式会社 三友アンブレラ

お客さま本位の業務運営におけるKPI指標の公表 (2022年度 第4回)
2023年5月23日

弊社は「お客さま本位の業務運営」のために、「お客さま基本方針」を策定し、業務品質向上に取組んでおります。その取組を数値化したKPI指標を公表しております。今回は2022年度 第4回目として、2022年度の累計を掲載しております。
2022年度の総括として、総合的にお客さまにご満足いただいているか?この点につきましては、2021年度同様に9P以上と数値上は概ねご満足いただけた結果となりました。
また対面率の低さでも表されているように、従来弊社では、対面でのお手続きを推奨しておりましたが、コロナ禍において「会わなくても手続きができる」ことが当たり前になってきた感もあり、コロナが5類となった現在も、敢えてお電話等でのお手続きを希望される方が増えてきたように思われます。今後はお客さまの希望する形態(電話、オンライン、メールなど)に柔軟に対応し、かつ対面同様のご理解をいただくため、更に社員教育に注力すると同時に、お客さま基本方針の改定も実施し、お客さま本位の品質向上に努めてまいります。今年度も引続きもよろしくお願い申し上げます。

(KPI公表)はこちらをご覧ください。

 PAGE TOP